2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

瑞穂競技場で勝てたのが大きい。

浦和にとって瑞穂競技場ははっきり言って良いイメージを持てなかったから、昨日の試合では心配していた。ただ杞憂だったね。快勝といえる内容で安心して見ていられた。確かに昨年の爆発的な攻撃力はなくなったけど、守備が良くなりバランスが整ってきた気が…

東京から行ったら遠かった。

夜の19:30〜テニスだったから、夕方東京の家から車で運転していったんだけど、環八をなめていた・・・。用賀の東名の入り口までめちゃめちゃ渋滞で、ほとんど車が動かず。普通であれば30分ちょいでいけるところに1時間半もかかってしまった・・。結局テニス…

今日は珍しくなかなか面白かった。

今までアジア相手には本当につまらない試合展開に終始していたが、今日のイラン戦はまあまあ良かったと思う。両サイドの加地とアレックスが積極的にプレーできたのが良かったのではないか!?両サイドを飛び出せる縦パスがよく出てた、というのもあるし。た…

衆院選の勝敗などの予想が難しい。

小泉首相が解散したことにより、概ね支持率アップとのこと。改革に反対の勢力を駆逐する、という姿勢が評価を生んでいるようだが。しかしいまだに道路公団問題で、中身が骨抜きになったことが忘れられない。結局道路は作るし。小泉首相自体は結構やっている…

日韓戦アウェーにて勝利は素晴らしい。

内容はほとんど押されており決して満足できるものではないが、怒涛の攻撃を耐えた守備陣は素晴らしかった。中澤は勝負強い。(DFが勝負強く得点、というのもちょっと・・・という気もするが。)全体的にシュートが少ないのと、球離れが遅いのが気になるが、…

友達が沖縄に留学(?)しております。

http://spaces.msn.com/members/yoko19811125/blog/cns!1pW3klrryDJYuixJFMfcQtkw!221.trakダイビングのインストラクターになるために沖縄に長期間滞在しています。といっても半年くらい(?)の予定。でも写真みたいな海に自由にもぐれたらさぞ素晴らしい景…

ま、とりあえずは頑張った。

非常に暑そうな中、ヘトヘトになりながらも何とか同点に追いついて、その点は評価できると思う。ビハインドになったときにどう挽回していくか、というシミュレーションも出来てよかった。田中達也はさすがだと思った。2点目は素晴らしいシュートだったし、動…