日韓戦アウェーにて勝利は素晴らしい。

akk-DAIfun2005-08-08

内容はほとんど押されており決して満足できるものではないが、怒涛の攻撃を耐えた守備陣は素晴らしかった。中澤は勝負強い。(DFが勝負強く得点、というのもちょっと・・・という気もするが。)全体的にシュートが少ないのと、球離れが遅いのが気になるが、急造チームであればしょうがないのかな、と思う。

あとやってみたかった採点。

 土肥:7.5 スーパーセーブを連発してくれた。安定感も抜群。レギュラー狙えるか!?
 坪井:6  裏を取られたときのカバーは早い。ラインコントロールがちょっと雑か!?
 茶野:6  きちんとカバーリング出来ていた。可もなく不可もなく。
 茂庭:6.5 1対1の強さを見せてくれた。
 駒野:5.5 ちょっと辛い気もするが、守備に追われて攻撃が出来ず。
 村井:6.5 適切なボールカットをよくしてくれた。右足も使えるので、アレックスに比べれば攻撃に幅が持てていると思う。
 今野:7  素晴らしい守備力。レギュラーでぜひ使いたい。
 阿部:7  ボールカットを連発。ボールカットしてあがった後に味方のパスがずれてカウンターを浴びるシーンが多かったのはかわいそう。
 本山:5  残念ながらトラップミスが多すぎた。ボールを離すのも遅い。
 巻 :6  体を張っていた。得点のさいのコーナーでのニアの飛び込みは迫力満点
 玉田:5  ボールが足についていなかった印象。シュートもほとんどないと苦しい。
 
 中澤:7  名実ともに日本NO1ディフェンダーだろう。
 小笠原:6 加入してからボールが落ち着いた。球回りも良くなったと思う。
 大黒:-  時間が短いのと基本的に攻められていたのであまりプレーがわからなかった。