友達が沖縄に留学(?)しております。

akk-DAIfun2005-08-06


http://spaces.msn.com/members/yoko19811125/blog/cns!1pW3klrryDJYuixJFMfcQtkw!221.trak

ダイビングのインストラクターになるために沖縄に長期間滞在しています。といっても半年くらい(?)の予定。でも写真みたいな海に自由にもぐれたらさぞ素晴らしい景色が拝めるんだろうね〜。自分は目が悪くなってから(強度近視)、コンタクト欠かせないのであまり海に行かなくなっちゃったんだけど。仕事止めて好きな事に打ち込める、っていうのは素晴らしいね〜。

まあほめるのはここまでとして。

実際の本人を見るかのような激しいブログさすがです(笑)。でも楽しんでいるようで何より。台風大変なんだろうな〜。