東京から行ったら遠かった。

akk-DAIfun2005-08-20

夜の19:30〜テニスだったから、夕方東京の家から車で運転していったんだけど、環八をなめていた・・・。用賀の東名の入り口までめちゃめちゃ渋滞で、ほとんど車が動かず。普通であれば30分ちょいでいけるところに1時間半もかかってしまった・・。結局テニスコートまで片道3時間あまり。。。帰りは1時間ちょいで帰れたから、空いてたら近いのにな〜。

2時間800円は安い。

ちょっとゴム製のハードコート。そんなにボールは跳ねないかな!?オムニに比べればそこそこ跳ねるけど。しかしボレーがひどかった。腰が全然落ちてないから、球がぶれまくるね。秋の団体戦(出れるかわからんけど・・・)、もうちょっと集中して練習も必要かも。