味噌汁専門店!?「味噌汁屋」に行ってきました!

<ぐるなび:味噌汁屋>

会社の同じ部署若手組で忘年会をしてきました!
今回は味噌汁専門店とも言える「味噌汁屋」にトライしてみました。


味噌汁だけでも種類が多く、40種類くらいの味噌汁がありました。「納豆味噌汁」イタリア味噌汁」などなど、ちょっと変わった組み合わせの味噌汁を提供してきました。

ただ、イタリア味噌汁は期待していたほど洋風ではなく、手羽先とニンジンが入っていて、売店チックに見えました!


納豆味噌汁を食べた人がいるんですけど、臭いがスゴイですね(笑)。6人は入れる個室と、それなりに広さを持っている部屋だったのにもかかわらず、かなり強烈な臭いを撒き散らしていました!


味噌汁は大好きなので、また行ってみたいです♪