スパゲッティミートソース手作りバージョン♪

スパゲッティミートソースの手作りバージョンです。
なかなかおいしくできました(^o^)//。



<作り方>
・玉ねぎ、セロリ、にんじん、ピーマンをみじん切りで混ぜ合わせる
・にんにくのみじん切りをオリーブオイルで軽く炒めて香りを出す
・みじん切りした野菜をその中に入れて、香りがしっかり出るまで炒める
・塩コショウと小麦粉で下味をつけた挽肉を入れて、表面に焼き色を付けた後に、パラパラになるまで炒める
・トマトソースを入れて、ふたをして中火で煮込む
・ソース、ケチャップ、バターを少量入れる


これでミートソースが完成♪これでパスタをゆでで絡めて完成です!


ミートソースですが、すこ〜しだけナポリタンに似ているかも!?
ただしっかり味がついていて、おいしかったね♪