山形のさくらんぼカレーを食べたけど・・・

山形のお土産でもらった、ビーフカレーさくらんぼカレーを食べました。
ビーフカレーはかなり美味しかったです。お肉も予想より柔らかかったし、味もしっかりしていたし、辛いの苦手な自分にとって、辛さもちょうどよかった感じです♪


ただ、さくらんぼカレーは・・・。

カレー自体を写真で撮影するのは忘れてしまったのですが、パッケージのラインと同じ色(ピンク色)のカレーなのです。具がさくらんぼなのかなと思っていたら、全部がピンク色・・・。
味は甘口のカレーを食べているようで、特徴がないというか、あまりカレーらしくありませんでした。

とにかく色がちょっと厳しかったですね・・・。食べ物は色が大事だと改めて思いました。


ただ山形のお土産屋さんではよく売れるヒット商品みたいなので、たまたま自分には合わなかったですが、甘口が好きな人や子供なんかは意外とはまる味かもしれないとは思いました(^^)。