今日は代々木の「炙縁」に行ってきました♪

<ぐるなび:炙縁>

今日は友人のお誘いで、代々木にある「炙縁」に初めて行ってきました♪

お店の方も気さくで、元気もよく非常に活気のあるお店でした!お誘いいただいた友人がお店の方を知っていた関係もあって、いろいろとお店の方を交えてお話をすることができて、非常に楽しかったです。
圧倒いう間に5時間たってしまいました。恐ろしい・・・(笑)。


やっぱり炙りものだけあって、お魚が非常においしかったです。マグロのトロ炙りやどんこしいたけ、あと何気に肉味噌キャベツをパクパク食べちゃいました(^o^)//。


デザートではプリンを食べましたが、出てきた時になんと炎が上がっていました!


友人の予約で行ったのですが、なんと友人あてに事前にお店からメッセージカードがおいてありました。そのあと自分にもメッセージカードをくれたなど、食事に来た人を幸せな気分にしていただけるおもてなしの姿勢をすごい感じて心地よかったです。

お料理のお洒落さやお店の方の気さくさなどで、また行きたいお店ですね〜。新宿店もあるようで、そっちはもっと元気いっぱいらしいです(^o^)//。