Happy Birthday!!ついに29歳になってしまいました。。。

ついに20代最後の誕生日を迎えました。早いものですね〜。ついこの間大学卒業したばかりだと思ったのに!(嘘つきww)


有楽町のイタリアレストラン「アントニオ」でお祝いしてもらいましたが、ここの料理は美味しいですね♪2回目ですが、雰囲気もレストランのスタッフも良いので、また行きたいお店です!


<アントニオ>


大学生のころは、29歳ってすごい大人に見えたし、いろんな人から「年を感じる」などなどの台詞を聞きますが、自分は正直全然年をとったっていう感覚がないのです。
見た目も言動も若く見えるよね〜ってよく言われるし、自分でもまだまだそうかな〜と思います。単純にまだまだ子供なだけだということかもしれませんが(^o^)//。


でも、ホリ研とか、大学時代のテニスサークルの先輩とか、ピアノの教室やサークルとか、つなともでのお付き合いとか、最近仕事はもちろんのこと、プライベートも年長者とお付き合いさせていただく機会が増えているので、その中にいると最年少に近いから若さを感じているところもあるのかもしれません。


これからも若さを忘れず、いろいろとチャレンジしていきたいです☆