今日の晩御飯「カレーライス」

今日はお腹すいていたのと、無性にカレーを食べたくなったのでかなり久し振りにカレーライスを作りました♪カレーはゲレンデに行った時以来かな〜(^^)。

・カレーライス
  →玉ねぎ・ニンジン・じゃがいも・ナス・豚肉切り落としを入れて煮込んだだけ。隠し味にソースを少し投入
・キャベツときゅうりのサラダ
・マカロニサラダ(市販)

しっかり味が出ていておいしかったです。ナスが入っているのでなんとなく野菜カレーの感じがよかったかも。

今週はテニスマスターズシリーズ1000のモンテカルロ大会。モナコで開催されているので、日本の夜の時間帯にちょうど試合をやってくれているから良い☆
TennisTV.comでストリーミングの生放送を見ているんだけど、まずいことにずっと見てしまっています・・・。

これは有料だけど、ATPツアーなら年間80ドルちょいで見ることができるので、これのおかげでGaoraに加入する必要もなくなり、スカパーも返却してしまった。ネットはいろいろ探すとすごいね。新しいPCでスペック高いおかげもあるんだけどね。
ちなみに昨日実家の6年物のPCで浦和レッズの試合をストリーミングで見たのですが、全部コマ送り状態で辛かった・・・。もう実家のPCは限界かな〜(TT)。