渋谷キリストンカフェ

今日は友人達と渋谷キリストンカフェに行ってきました♪
このお店は初めて行きましたが、結構面白かったですね。
キリスト教の教会をモチーフにしていますが、それにしてはちょっとおどろおどろすぎる雰囲気ではありました。今日はハロウィーン当日だったこともあるためか、店員はみんな素晴らしい仮装をしていて、お客さんの中にも何人か仮装をしてきている人がいました。立派な仮装をすると30%OFFになるという特典があるからかもしれませんが・・・。

料理は美味しかったです。お酒も、カクテルビールという珍しいお酒があるなど(味はちょっとおいといて・・・。)、また行きたいって感じるお店でしたね。あと料理の単価は結構高かったと思うんだけど、会計はは安かった・・・。ちょっと不思議です。2時間結構食事を頼んで1人3,700円くらいだったので、お手ごろかなと思いました。


しかしめったに行かないのですが、渋谷はいろんな人がいますね!今朝の日記で、ハロウィンはあんまり流行らないのでは!?ということを書きましたが、渋谷の街は仮装している人が結構いました(笑)。
スーパーマリオブラザーズ(マリオ・ルイージワリオ)の仮装をしている外人が闊歩していて、それを見たいろんな人が写真を撮影している、という風景もあり。
なかなか面白いものでした。やっぱり渋谷は雰囲気が若いね。普段行く有楽町とか銀座とは全然違います(^o^)//。