ラーメン「純蓮」

akk-DAIfun2008-03-04


今日はラーメン「純蓮高田馬場店に行って来ました♪初めてではないんだけど,結構美味しかったですね!

ただ並ぶイメージがあったんですけど,意外と空いていましたね。手前の「ラーメン二郎」は相当並んでいたし,時間帯によっては結構並ぶからあれ?って感じでした。


純蓮,スープは,ちょっと濃かったかな〜!?前回行った時よりも何となく濃い(辛い)気かしました。
でも薄過ぎる味噌ラーメンほどショボいのはないから,どっちかといえば濃いめの方がいいけど。

麺とチャーシューは美味しいです。だいぶ黄色がかった麺で,コシもしっかりありますし,硬さもちょうど良かったです。
チャーシューはとろけるくらい柔らかい,バラ肉のようなチャーシュー。個人的には麺は硬め・チャーシューは柔らかめが好きなんで,しっくり来た組合せでした☆


ただ今日は体調が悪くて食欲がもうひとつだったのがMAXに美味しく食べれなかった原因としてあるかも(+_+)。今日は夕方少し前からなんか体がダルくて,集中力がないわ,寒いわでちょっとピンチ。
と思いながら帰って熱測ったら上がっちゃってます(T_T)。
明日は絶対休めないから今日は早く休もう。


ラーメンなんて食べてる場合じゃないだろっ!と突っ込みたくもなるけど,食べたかったからな〜( ̄▽ ̄;)。