久しぶりに同期飲み♪

akk-DAIfun2008-02-26


今日は久しぶりに同期飲みしました。有楽町の「車」という鶏料理屋さん。鶏の刺身とか鶏茶漬けとか,結構珍しいものがあって,個人的には好きなお店でした(^O^)/。


今日は訳あって休職している友達も参加してくれたんだけど,元気そうで何よりでした!ちょっと長期休暇になってしまっていますが,内輪の飲みとかはOKみたいなんで,これからも飲みなどイベントをしていきたいものですp(^^)q。
当面はもう一人の参加者の家に子供を見に行く事かな!?


結婚したばかりや,結婚を控えてるメンバーだったんで,いろいろ裏話が聞けて楽しかったです。自分には当分縁がないですが(苦笑)。

結婚式の2次会幹事をまた頼まれたので頑張っていこうかと思っています。過去2回やりましたが,どんなアイデアを浮かべることが出来るか,勝負どころですね・・・。お祝いの会なので,きっとよっぽどじゃなければ楽しい会にはなると思いますが,そこは油断せずに持っていきたいと思ってます☆

まっ,次の秋の事なんでまだまだ先ですが(^O^)。