同僚の家でホームパーティー

会社の同僚のヌワンダさん(ブログのHN)のマンションのパーティールームで,同じグループの人や取引先の人も含めてホームパーティーがありました♪
大勢で押しかけちゃって,さらに途中退場と幹事さん大変だったと思います・・・。ありがとうございました!


マイマンションはいいですね(^O^)。パーティールームも余裕で20人くらい入る規模。近くの焼鳥屋や韓国料理屋さんからデリバリーしてもらってみんなで堪能しました☆
あの人数だと手作りしちゃうと大変だと思うので,あれはナイスチョイスだったと思う。多少値を張っちゃうのはしょうがないけど(-_-)。

韓国料理と焼鳥は美味しかった♪何でも地元でも人が結構並んでる人気店なのだとか。でも残念ながら名前覚えてないです(苦笑)。

広告代理店や制作会社の人も参加してた。キャッチコピー制作で賞をもらった人とか。
キャッチコピーはセミナータイトルとかつける時にいつも苦労するので,話とかを聞きたかったんだけど,初対面だったのと,その人が先に帰っちゃった関係でほとんど話できず(´〜`;)。
残念だが,また次の機会があれば,いろいろ話をしてみたいです(^O^)。


しかし今日はめちゃめちゃ寒いね〜。今日もまた雪積もってしまうんかな??