菅平でスノボー!

先週に引き続き今週もスノボーIN菅平です(^O^)。
日月と行ってるんだけど,霧がスゴくて,視界が全然でした(T_T)。途中晴れて良くなったけど,全体的に寒かったです・・・。

あと残念なのは,結構熱っぽいこと。昨日の夜からイマイチな状態。体温計で熱があったらより悪くなりそうなんで測ってないですが,まあとりあえず絶好調では全然ない。


幸い(?)にもほぼ初心者と行ってるから,教えるっていうことで省エネ滑りしてたからまだ良いかな!?
ちょっと離れて上級コース滑りに行ったら息はすぐあがるはフンバリ効かないわで,ちょっと残念。火曜からの仕事に支障きたさないようにしないと・・・。


エーデルホテルに泊まってますが,晩御飯は結構美味しかったです(^O^)/。