今日から2010年シーズン(仕事)が始まった

今日が仕事始めの人も多かったと思います。ウチの会社も今日スタートでした(ただ電車は若干空いていましたね〜^^)。


会社の1年は年度で4月なので、特に変わったことはなかったのですが、記念すべき(?)区切りの2010年ですし、個人的にはしっかり何かしらの目標を立てていきたいです。

仕事は当面雑用というか、管理とか調整の部分が多くて、今までやっていた提案活動とかがやりにくい業務になっています。これだと今までプロモーション業務などでやっていたようには他部署の人と仕事で良い関係が築きにくいので、ちょっと個人的にはしんどい状況。
ただこういう状態の仕事をどのように乗り切って、工夫していくことができるかでこれからの仕事のスキルも変わってくると思います。


脱不況に向けて、社員一人一人がより頑張っていかなければいけない年。他の会社の社員もがんばってくるハズで、自分もそれに乗り遅れないように精進を重ねていかなければと思っています(^o^)//。