酒井法子の逮捕状はびっくりした!

夫が大麻保持の現行犯で逮捕されて以来行方不明になっていた酒井法子さん。当初は長男共々行方不明になっていたので、失意の失踪・安否の心配がされていたのですが、一転覚醒剤使用の疑いから逮捕状が出されてしまった。

碧いうさぎ」があまりにも有名で、聞いたことある人も多いと思います。すごくいい曲ですよね。

逃亡しているのは、医学的に検査が不可能になるまでの時間稼ぎのため、とも言われています。しかし毛髪検査などは結構残るといいますし、そんなに逃げ切れるものなのでしょうか!?

仲間もしくは熱狂的なファンの支援があれば、一切外に出ないでもある程度生活はできると思うので、もしかしたら可能なのかもしれない。
ただ、もし証拠不十分になっても、イメージダウンは厳しいですよね・・・・。


押尾学容疑者の話題がすっかりかすんでしまった感がありますが、覚醒剤の不祥事が増えてきている気がします。芸能界はそれだけ魅力と魔のささやきが多い世界なのでしょうか!?

もちろん経験はないけど、すごく楽しくなるみたい。ただ薬が切れた後きっとぐったりするだろうし、ドーピングしてしまうと、ノーマルな状態ではきっと物足りなく満足できないから薬によりはまっていってしまう、という悪循環に陥るのだと思います。


最初に意思を強く持って「No!」ということがいかに大切か、ということを物語っている一連の事件。


でも、ある意味軽犯罪の類にはなるだろうから、一刻も早く出てきて、しっかり反省をしてリセットした方がいいと思う。本当にやっていないのであれば自信を持って出てきて無罪になるように活動するべきだし、もしやってしまっていたのなら、たとえ司法の手を逃れたとしても罪の意識がずっと残ってしまって、精神的に負担になってしまうのではないだろうか!?


とりあえず、一刻も早く無事な状態で保護されてほしいです。