今更ながらナビスコカップ

第1戦、浦和2−1清水でした。

この試合はかなり良かった試合みたいでした。残念ながら見れなかったですけど、ナビスコは良い試合を続けていますね!
今回は鈴木啓太の負傷もあって、濱田もついにスタメンとして出場。さらにこの試合では原口元気のプレーがキレキレだったとか!確かに映像みても切れ味鋭いドリブルを披露していました。

一時期調子が上がらなかった原口ですが、2試合連続フル出場をしているし、これから期待。梅崎ももうすぐ戻ってくるし、そこに山田直輝も戻ってきたら、左MFは壮絶なポジション争いの場と化すのでは!?とちょっと楽しみです!


細貝ボランチだと結果が良い気がする。細貝は当たりが強くてファールを取られやすいのが残念ではありますが、でも良い結果が出るし、チームにダイナミズムが出る。ぜひ細貝をボランチとして育ててほしい。フィジカルに強いボランチとして成長すれば、まだ南アフリカのワールドカップにも間に合うんじゃないかな〜と密に期待しています♪