椿山荘でホタル見てきました♪

<椿山荘>

「ホタルの夕べ」が開催されている椿山荘に遊びに行ってきました。ホタルはたぶん見たことなかったと思うけど、初めて見てよかったですね〜。きらきらと輝いていて、予想していたよりもはるかに見ることができました。庭園もすごく大勢の人で賑わっていましたが、なるほど、これは来るだけの価値はあるものだと思いましたね!


隣のフォーシーズンズホテルも快適でした♪あまりいろいろオーダーをしなかったから、そんなにサービスは堪能しなかったものの、対応は早いし、料理なども美味しかったし、満足度は高かったですね!
調度品などもお洒落ですが、当たり前だけど、全体的に高かったです(笑)。


でも、また行きたいな(^o^)//。