いろんな新しい出会いに招待していただいたお友達に感謝☆

今日は日本鍋協会のイベントや、友達をつなぐイベント「つな友」などでご一緒させてもらった方から招待を受けて、LOHASやスピリチャル系ヒーリングにご興味をお持ちの方々とお会いしてワイワイ飲み会しました(^o^)//。


いろいろなボランティアに参加していたり、気孔や心理学をやっていたり、基本的にそういう集いに集まる方たちはいろんなコミュニティに所属していたり、いろんな職種の仕事(卸業の役員とかもいらっしゃいました)をされていたりなどなど、幅広いお話をすることができて面白いですね〜。前向きな方が多いし(^^)。
超豪邸に住んでいる、名門家系のお姉さまもいらっしゃったのが新鮮でした(笑)。


スピリチャルとか、ヒーリング系は正直いまいち興味がわかないので、そっち系に関わることはないと思いますが、いろんな人と会うと面白いし勉強になるし、なんかモチベーションも上がるということで、その集いにご招待していただいたお友達に「感謝」しています♪ありがとうございました。