葛西臨海公園散歩。ぽかぽか陽気でなかなかよかったです♪

今日初めて葛西臨海公園に遊びに行ってきましたが、ファミリー向けの公園で、活気があって面白かったですね。散歩にはちょうどいい感じです。

芝生がたくさんあって、バドミントンとかにはいいかも。最近バドミントンをやる良い体育館がなかなか見つからなくて、ここでいいじゃんとか思ったけど、よく考えたらナイターがないので、平日できない・・・。
う〜む、難しいところ。。。


季節によっては潮干狩りもできそう!潮干狩りは小さい頃四国の海でよくやりましたが、もう小学生以来やっていないんじゃないかな〜。
久し振りに貝殻取ってきて味噌汁とかにしてみたい気もします☆