日本インターネットエイプリル・フール協会なるものがあるらしい

<日本インターネットエイプリル・フール協会>

Yahooをはじめとして、多くのWebサイトが4月1日のエイプリルフールでクスっと笑えるサイトを作るものですが、それをアーカイブしようという目的で作られているようです。
面白いサイトが一覧でわかりそうなので、どういうものが更新されていくのか、ちょっと楽しみです♪


去年ではBBC(だったかな!?)が作った、空飛ぶペンギンの動画が好きでしたね!確かまだYouTubeにアップされていたような気がします。


さて、今年はどんなクリエイティブなものが出てくるのか、楽しみです(^o^)//。