久しぶりのカーサクラシカ赤坂セッションナイト参加♪

<カーサクラシカ赤坂>

1月の発表会以来2か月ぶりのカーサクラシカ赤坂セッションナイトに参加してきました♪

今日はフルートメンバーが多数参加していました。みんなめちゃめちゃ上手い・・・。即興でのトリオとかを急遽やっちゃうし、それが人に聞かせるくらいできているし、でレベルが高くて聴いていて面白かったです☆


自分は相変わらずのリスト独奏をマイペースでやりました。今週末のサークルで演奏する曲と、来月のスクールクラス会で演奏する曲を練習。普段は電子ピアノだから、たまにオリジナルピアノを演奏できるのはなかなか良い(^^)。ペダルが特に違っていて、今回もペダリングが結構できなくて苦労しました。


電子ピアノは音消しして、夜間でも演奏できるから練習時間が伸びていいのですが、音質とかペダルとかは正直まだまだですね〜。


とにかく、サークルの演奏会まであと1週間。がんばって練習せねば!!(^o^)//。