竜王スキーパークへ春スキーに行ったのですが・・・

ちょっと更新できていませんでした。

今週末は春スキーで竜王スキーパークへ!予想していたとはいえ、思ったより暖かく土が出ていたのと、また強風たったこともあり、滑れるコースが半分以下しかなくてちょっと残念でした。


あと、何より一番残念だったのは、宿泊したホテルの部屋のハウスダストによって非常に目鼻が苦しんだこと。花粉症かなとも思ったのですが、一緒に行ったメンバーが3人とも部屋に入ったら調子を悪くして、押入れから布団を出したら3人とも鼻水が止まらなくて非常につらかったです。
なんとか湿ったタオルをマスク代わりにして寝てなんとかやりすごしましたが、正直残念でしたよ・・・(TT)。

ご飯は、第4リフトかその辺の近くのメキシコ料理屋さんの、メキシカンサンドがおいしかったです♪ちょっと辛かったけどね(^^)。

とはいえ、今シーズンも結構滑りに行けてよかったです。5回行ったかな!?さすがに今シーズンは終了ですが、来シーズンもたくさんいきたいです(^o^)//。