南大沢アウトレット初めて行ってきました!

車で行ったけど、すごい車だらけで、止めるのが大変でした。覚悟していたとはいえ、春の衣替えの季節でいつもより人が多かったみたいですね(--)。
不況と言われていますが、今日見た感じではそうでもなかったです。衣食住など必須のものについてはしっかり吟味して消費するのでしょうから、今こそ製品力や商品企画力が問われてくるのかな〜と思います。


御殿場アウトレットとは違って、狭いスペースでみっちりお店が詰まっている感じで、これはこれでよかったです。人の密度も高かったのがちょっと辛かったけど。。。


夕飯は久しぶりに牛角の焼肉でした♪久し振りの焼肉ですが美味しかったです!残念ながら写真を撮影するのを忘れていました・・・。