御殿場アウトレット→時之栖→家で焼肉パーティ

この週末はかなり充実、というかフル稼働でした。
土曜日は、朝から御殿場アウトレットへ。実は何気に初訪問です。多くのブランドもあり、敷地も広く、相当買い物しごたえがあるアウトレットでした。オフタイムで着る服が不足していたので、白色の服を中心にがっつり調達♪

お昼は、入口すぐの「Mangia Mangia」でパスタを食べました。しらすを使った和風パスタは結構おいしかったです!

そのあとは少し走って夜景がきれいな「時之栖」へ。風が強くて寒かったですが、かなりの人が来ていました。高原ビールの飲めるレストランも大混雑でしたよ・・・(--)。でもイルミネーションはかなりきれいでした☆電球を使った光のアーチと、なぜかそのアーチ中に凧とか様々な飾りがあって、面白かったです。ちょっと寒かったですが・・・。


その後は夜中から友達の家にいって、3:00過ぎに帰宅。この時間になると246号は全然車がないので、かなり快適に飛ばせました。ただ渋谷から都内はタクシーの大集団がいましたね。渋滞というわけでは全然ないんですが、この時間でもタクシーが走りまくっているということで、東京のすごさを感じました。


今日は会社の同期たちを呼んで焼肉パーティ。面白かったけど、やっぱり臭いがつきますね〜(TT)。窓全開で換気しましたが、相当寒いですw