今朝のGoogle検索急上昇キーワード

第1位は「前田愛」でした。

歌舞伎俳優の中村勘太郎と交際していることが今日発売の女性セブンに掲載されたというニュースが報道されていたので検索が伸びました。声優でも前田愛さんはいるみたいですが、その方とは別人のようです。
2000年に映画「バトルロワイヤル」で主人公だった前田亜季さんのお姉さんになるらしい。バトルロワイヤル2では姉妹で競演していた。あの映画の前田亜季さんも相当かわいかったが、Googleイメージ検索でのお姉さんも相当きれいっすw。

多数の映画にも出演されていて、2006年のDEATH NOTEでも吉野綾子というさくらTVの社員役として出演していた。

勘太郎とは2001年のNHKドラマで競演したことがきっかけで知り合ったというが、それからずっと付き合っていたのかな!?一応事務所は「友人として交際している」ということは認めているらしいが、出会って8年もたっている今頃に、結婚報道ではなくて付き合っている報道が出た、っていうのはなんか不思議な気がします。