今朝のGoogle検索急上昇キーワード

第1位は「若槻千夏」でした。

若槻千夏さんはバラエティでおなじみのアイドル・タレント。

<若槻千夏オフィシャルサイト:ちこつのカタチ>

関西テレビで製作しているTV番組「グータンヌーボ」に出演したみたいなので検索が伸びたんでしょう(^^)。

今回初めて知りましたが、「若槻千夏」というのは本名じゃないみたいですね〜。本名は「栗原千春」というようです。「若槻」は昔から嘘ついてばかりだったので、「嘘つき」の語感をもじって「若槻」に、「千夏」は夏が好きだから千春を千夏に変えたようです。

一時は海外へ修行(?本人はブログで否定!?)していたとか、休養とかありましたが、本格的に復活ですね。トークもキレがあるので、見ていて結構面白いタレントさんです☆