さすが中国・・・。百度(Baidu)、Google、Yahooを1つの窓で検索できる!?

さすが中国という感じです。3つの検索エンジン百度(Baidu)、Google、Yahoo」を1つの窓で検索できて、検索結果も3画面に分けてそれぞれ表示をさせるというサイトを作った人がいるようです。

その名も

BaiGooHoo

だそうです・・・。

しかもロゴも各社のロゴを分割して使っていて、完全にパクリかと・・・(笑)。
中国国内では創造性あふれるということで絶賛されているようですが、さすがという感じですね(^o^)//。確かに創造性たっぷりな気がします♪

AdWordsやOvertureは引き継げないみたいなので、広告収入は厳しいみたいですが、サイトの右下にある広告を消そうと思って「×」ボタンを押すと広告サイトに行く、という厄介な広告のようです。