今朝のGoogle検索急上昇キーワード

第1位は「黒田知永子」でした

<黒田知永子オフィシャルサイト>

黒田さんはずっとモデルとして活躍されている方。「JJ」から始まり、黒田さんの年齢にあわせたファッション雑誌のモデルになっている。現在は「éclat」のメインモデルとなっている。

2006年に見ていたドラマ「のだめカンタービレ」で千秋の母親役として出演していたらしい。正直あんまり記憶ない・・・。三善征子という役柄だったっけ?って感じです(^^)/。
しかしあのドラマは面白かったわー。こないだのお正月シーズンにやっていた、千秋がヨーロッパに行った後を描く特番も面白かった。漫画は買ってないけど、久しぶりに読みたい気がします(^o^)//。