TOFU'S DINING LOUNGE 渋谷

TOFU'S DINING LOUNGE 渋谷
http://mobile.gnavi.co.jp/mail.php?gShopID=g801401&gPage=s&gService=m


渋谷で相当久しぶりの飲みでした♪

Webサイト見ると結構お洒落で高級感漂うような感じだったんですが,ウチラ6人が案内されたのは,試着室についてるようなカーテンに囲まれた4人用のような空間でした(>_<)。


まあそのGAPが面白かったけど,料理はさすがに豆腐ダイニングと言ってるだけあって,種類も豊富で結構美味しかったですp(^^)q。

ただ途中から,今朝から調子悪かった腹痛が再発しだしてあんまり食べれなかったのが残念でした。


万全な体調でまた行ってみたいお店でした。
ただ今度はカーテンの中ではなく,奥にあったお洒落空間の方が良いけど(^O^)/。