左ペダルを使ってきれいに弾く

先週のピアノレッスンは仕事が終わらず行けなかったため,2週間ぶり♪


初めてペダルを使ってフルに弾いたけど,いつもよりミスが多かった(-.-;)。まだ暗譜が中途半端にしか出来てない。手元見ないと弾けない曲だから,覚えてないと止まってしまうんだよね・・・。早く暗譜で出来るようにならなければ。



また中盤くらいのきれいな部分は毎度の如くの指摘だが,もっと情感を込めて弾かないといけないと言われてます。また左のソフトペダルを使って,マイルドな音にしないといけない。
なかなか難しいが・・・。

右手の強弱などをもっとつけて弾いた方がいい感じがする。後はスラーをきっちり弾くこと。まだ音をはじいちゃう場面が結構あるんで注意しないと(>_<)。