会社同期の結婚式2次会に参加(^O^)

もう既に別の会社に転職してしまってるが,配属が同じだった同期の結婚式2次会に参加してきました。結構久しぶりに会ったけど元気そうにしてましたね〜p(^^)q。


今度会社の別の同期の2次会の幹事をやる予定なんでいろいろ参考になりました。どんなイベントにするかな〜・・・。面白く出来るといいんだけど。


イベントなどをやるにしてもレイアウトは難しいですね。今回は結構人を動かすイベントが多かったんだけど,それだとかなりのスペースが必要だと再認識。狭くて動きにくいとイベントへの参加も消極的になるし。とはいえ席から動かないイベントもそれはそれで微妙だから,どの辺りでバランスを取るかが重要になってきそう。


とりあえず準備をしていて幹事が楽しめる会にしたいですねp(^^)q。