ピアノレッスンに行けなかった・・・

今日はピアノレッスン日だったが残念ながら行けなかった・・・。ま〜まだステージ本番までは結構時間あるし,進捗具合もまあまあ良い感じではあるので焦る段階ではないですが,ちょっと弾きたかったですね〜。


もう今は再来週にある大掛かりなイベントに取っ掛かっているんで,全然余裕なし。スケジュールに追われまくりでみんな若干荒み気味になってしまっていますが,こういう時こそ明るくやらないと。


今はイベントの中でも今まで誰も取り組んでいなかったことをやっています。関係者はめちゃめちゃ多いし,その人達に凄い苦労をかけているんで申し訳ないが,なんだかんだ協力していただけてるので有り難いですね〜p(^^)q。
皆の苦労がかかってるんできちんと本番にうまく行くか,かなりプレッシャーはありますが,やり甲斐もあるので頑張って行きたいです(^O^)。