今年度最初のイベント終了&打ち上げ♪

akk-DAIfun2008-05-16


今日まで東京ビックサイトで開催されていた展示会に出展して無事終了〜。目標集客数には残念ながら届かなかったけど,それは反省会で検討しましょう。


うちの業界が出す展示会はたいてい水曜開始で金曜終了で,金曜がいつも一番多い傾向があるけど,今回は木曜日が来場者が多かったように思えてちょっと意外でした。

ブース全体の集客は金曜がよかったんだけど,各の製品の説明は木曜日の方が多かったから,課題を持ってより真剣な方は最終日の来場ではないのかもしれません・・・(+_+)。


展示会終わった後は打ち上げ♪ビックサイト周辺は混雑してると思って,豊洲まで移動してララポート1Fにあるステーキなどお肉のお店(名前忘れちゃった・・・。)へp(^^)q。結構美味しかったですね〜。
テラスで食べれたなど雰囲気もいいですし,また行きたい感じ(^O^)/。なんか什器のライトアップのされた物もあるけど,巨大でなかなか凄かったですね〜!?