もうすぐ出国♪

関西国際空港でWebをやっています。羽田から関空、ドバイと経由してアテネ入り。全部で丸1日かかってしまいそうですが、初ヨーロッパということもあって楽しみにしています。

言葉が全然わからなさそうなので、買い物とかは平気としても移動関係が結構苦戦しそう。アテネ内もバスが入り乱れているらしくて結構チケットとか買うのも複雑っぽいし・・・。
食事もボリュームがかなり多いのと、かなりオリーブオイルがきつい、という噂もあるので、最近の食欲不振(少し復活したけど)の自分にとってちょっと心配なところはあります。

と、心配だらけなような感じですが、アテネの神話に出てくる遺跡とか諸々をしっかり見てこようと思っています。現地滞在は実質3日間しかないので、海は次回のお楽しみということで、今回は陸上周りですね(^^)。