連休前最後の仕事とゴールデンウイークp(^^)q

本来の営業日は30日もあるんだけど,有給を取得していち早くゴールデンウイークに突入しましたp(^^)q。
やることはたくさん残ってるけどまあいいかな〜,と。1日くらい何とかなるでしょ!?


ゴールデンウイークはギリシャ旅行に行ってきます♪アテネ一都市だけなんだけど,ギリシャ神話の世界と壮大な遺跡群が楽しみ(^O^)/。
ただ6日間のツアーで,現地で回れるのは実質3日間だけなんで,時差ボケに負けずにフル稼動してかないとね〜!


あとかなり心配なのが言葉。ギリシャ語はアルファベットからまるで違うし,単語も英語と全然違うから戸惑いそう(-.-;)。標識読めないから目的地にたどりつけるかどうか・・・。

一応ギリシャ語を勉強するためにCDブックは買いましたが,既に挫折気味。まあ幸か不幸か飛行機の時間がエライ長いので,挨拶と数字くらいは覚えていきたいですね!