大阪出張と会社の同期の結婚式の2次会!

akk-DAIfun2008-04-26


昨日今日と大阪出張。昨日遅くまでの打ち合わせは円満に終了☆

今日は朝はちょい体調が厳しかった(いわゆる二日酔い・・・)のですが,せっかく大阪に行ったので,小学生以来の大阪城に行ってきました。


外見はきっちり城だけど中は完全に現在の普通の建物と同じようなデザインだったのでちょっとがっかり。
ただ戦国時代好きな自分としては結構楽しめましたp(^^)q。


夕方は東京に戻って,会社の同期の結婚式の2次会に参加。2月以来久しぶりにあったけど元気そうだった。お腹の子も順調に育ってるみたいで,一体どんな子が生まれてくるのか楽しみです。
残念ながら旦那さんにくっついて京都に住むからなかなか会えないけど,機会があったら遊びに行きたいですね〜(^O^)/。


同期とはいっても違う事業部の子なので,参加者の半分以上はその事業部のメンバーで自分達は少数派。なので事業部の飲みの文化を味わってきました。

この人がこんなに飲むんだ〜,とかいろいろ発見がありましたね♪自分らは電車の時間で帰りますが,彼ら彼女らは終電なんて全く気にしてなさそう。スゴイね〜・・・。


何はともあれ楽しい会でした☆