今日は今期キックオフの懇親会で表彰されました♪

今日は会社の懇親会がありました。ホテルに半日缶詰になって,この半年で何をやるかを皆で発表しあって,その後には懇親会が開催されましたp(^^)q。


施策発表会は淡々(?)と終わったけど,その後の懇親会はなんかいろいろありましたね。

まずは表彰式。これは全然聞いていなくて全くの予想外だったけど,昨年の下期の仕事を評価していただいて表彰されましたp(^^)q。
メンバーで持ち回りかと思ってたんでちょっと意外でしたね。これで10月の時と2回続けての受賞だったので,きっちり仕事をして皆の期待に応える事が出来てきたかな〜っとちょっと自信になりました。まあもちろんまだまだなんで,これからが大事になりますね(>_<)。



その後にはグループ単位で所信表明という名の一芸大会。グループメンバー総出で台本作ってやったのですが,練習をしていなくてグダグダになってしまって,ウケがいまいちでした(T_T)。
他のグループと比べたら相対的に面白かったよ,という評価は頂いたのですが,やっぱり消化不良でしたね・・・。
とはいえ笑いの取れる発想とアイデアが豊富に湧いてくるタイプの人間ではないですが・・・。
でもまあよかったとしましょうp(^^)q。