今日は1日ミーティング!

今日は外の会議室を借り切って,1日かかりでこの半年で何をするかの施策会議を実施。昨日いろいろと段取りのミスがあったけど,今日もちょっと発覚してしまった(-.-;)。まあこれは笑いを取れたくらい軽いものだったから何とかなったけどp(^^)q。


今日は過去の施策ミーティングと比較して,有意義だったと思う。まだまだ物足りない所はあるけど,個人的には悩んでいた部分が少し解消出来たんで,具体的なアクションにいくつか取り組めそう。

この仕組みが上手く回れば今までよりかなり業務がやりやすくなりそうだから,きっちり実行していかないとね。

最初は上手く行かないだろうけど,ある程度粘り強くやり続けないと成果が出るものも出ないから,基本だけどきっちりスケジュール決めてやらないといけないと思ってます。


夜は浜松町の青柚子というお店でキックオフの宴会をやりました。魚中心のお店だったけど,料理は結構美味しかったですね〜!
飲み放題付きで1人5000円と安くはないですが,また行ってもいいな,って思えたお店でした(^O^)/。