残念。今日はツイてない・・・

今日は全体的にツイてない1日になってしまったよ。

朝,慌てて出てきたから天気予報なんて全く見なかったよ。雨たくさん降ってるし〜!!思わず部長に傘を借りてしまいました(^O^)/。


まあこれは些細な事だけど,明日の大切なミーティングの準備の勘違いは結構ヒビッた!ウチの会社のグループで大掛かりなミーティングがあり,それに向けてメイン担当としていろいろ準備しているのだが,これは欠かせないっていう大切な物の予約が1日ズレていて,危うく何もできない所だった(>_<)。
先輩が偶然気付いてくれなかったら,知らずに明日大騒ぎだったよ。危ない危ない・・・(-.-;)。


夜は夜で,1年ぶりくらいに友達と会って飲む予定だったのに,急遽トラブルが入っちゃって飲めず(T_T)。
これがやっぱり1番残念だったな〜。ま,しょうがないけど。


代わり(?)に食べに行ったラーメン「七志」は味が濃すぎて微妙でした。ツイてない時はツイてないね〜( ̄▽ ̄;)。