今日は年度末&納会

今日は2007年度最終日。という事でオフィスで缶ビールと若干のおつまみで納会が行われました。


今期は比較的苦労&大変だったかな!?ただたくさん仕事を出来た,ということで充実感はありました。来期はあまり体制は代わらないけど,支援先の営業側が結構代わるみたいなんで,また新しい展開が待ってるハズ。早く慣れておかないとね。


しかしながらお酒弱くなったわ〜。たった缶ビール2本飲んだだけなのに,もういいや,っていう感じ。半分グッタリ(笑)。元々強くないし,たくさん飲んだらどちらかといえばテンション下がってしまう方ではあるんですが・・・。
毎週のようにスノボー行ってた時も向こうではほとんど飲んでないしな〜。周りにお酒好きがいれば違うのかもしれないけど,あんまり多くないのも影響があるかも!?