スノボーIN上越国際

akk-DAIfun2008-03-15


今日明日と,越後湯沢近くの上越国際スキー場へ滑りに来ています♪


頂上あたりはガスが出てしまって視界が効かなくて大変だったけど,他は天気がよくて楽に滑れました。
ただ暖かい分雪がシャーベット状になってしまったのと,ボコボコに固まってしまっていたので,板が跳びはねてしまってちょい辛かったです。


ホテルはグリーンプラザ上越。ここは4回目くらいかな!?人は大勢いて混雑してるのはネックですが,きれいだし部屋広いし,なかなかに快適なホテルです☆

料理は選択で,洋食のバイキングを。ちょっと追加料金を払って豪華版にしました。ローストビーフだったり,ハンガリービーフシチューなどなど,結構美味しかったですね〜。食べ過ぎました(^O^)/。


ゲレンデのコース,ゴンドラがないんでリフト乗り継ぐのが多いのと,平らなところが所々あるのが多少しんどい。ただコース全体としてはコースの種類もたくさんありレパートリーが豊富なので,ここは結構好きなゲレンデですね〜♪