後輩の結婚式の2次会に参加p(^^)q

akk-DAIfun2008-03-08


今日は大学時代のサークルの後輩の結婚式の2次会に参加してきました。向ヶ丘遊園のクラブハウスでやりました。サークルの懐かしいメンバーが集まっていたんで,久しぶりに会った人が結構いて良かったです!新郎新婦2人ともかっこよかったし綺麗だったし(^O^)/。


クラブで2次会は初めてでした。DJ(写真はクラブのDJスペース)がいて,大音量で音楽流していて,迫力のある会でしたね。音量が大きすぎて他の人とまともに会話することが出来なかったけど・・・。


新婦さんは初めてお会いしましたが,かわいらしい,笑顔が合う子でした。新郎もよく笑う子なんで,きっと笑顔が絶えない家庭になるでしょうね〜。
電車乗り間違えて新郎新婦が1時間遅れてくる,っていうのもまた「らしいな」って感じでしたね(笑)。

まあ1時間遅れちゃったから,幹事さん達も正直かなりドタバタしたと思いますが,前々から予定が決まっていたにしてはちょっと準備不足が・・・。時間もルーズすぎましたね。40分伸びたし,2次会で閉めがなくて流れ解散,というのはは初めてでした(>_<)。


まあとはいえ,今まで出た2次会と比較してかなり斬新でした。秋にもしかしたらまた幹事やるかもしれないから参考にしたいですね♪