いろんなものの充電の持ちが短くなってきた(-.-;)

携帯もさすがに4年目に突入するとグッと持ちが短くなってくるね〜。元々あまり使わない方なんだけど,それでもあっという間に減っちゃう・・・。さすがにそろそろ換え時かな〜。

Vodafone時代は全然新製品が出なくて,機種変をしようって思わなかったけど,さすがSoftBank,かなり選択肢が増えました。あんまり使わないから高機能いらないような気はするけど,どうせ買うなら良いのが欲しいし・・・。


もっと問題なのがiPod mini。あれは待機電力が相当あるのか,充電池が劣化してきてるのか,とりあえず満たんにして何も使わずに3日間置いといたらもう空になってしまっている・・・。
これも3年くらい使ってるけど,1年以上前からそんな状態だからね〜・・・。
iPod touchは面白いかな!?高いし大きいのが難点だけど・・・。


何故か知らないけど買い物があまり好きでないのでそのままにしちゃってるけど,両方とも3月には更新しよっ♪


何かオススメがあったら教えて下さい☆