ワールドカップアジア予選初戦勝利!!

今日はワールドカップアジア3次予選の初戦、日本ータイ戦。98年フランス大会と06年ドイツ大会時の予選初戦は共に1-0のヒヤヒヤの勝利だったことを考えると、今日の4-1はよく出来ました、というところだと思います(^^)。まあセットプレー3発に、大久保のごっつぁんゴールではありますが・・・。とはいえ最近の日本代表は公式戦で点差をつけて快勝というのは非常に少なくなっている気もするので、良しじゃないでしょうか。

本当は早く家帰ってじっくり見る予定だったのですが、諸々あって結局見れたのは後半38分からでした・・・。

今週末にまたスノボー行くのですが、1人どうしても都合がつかなくなったんで、1人分キャンセルの手続きに行ったんだけど、びゅうプラザの良くわからん仕組みのせいで1時間以上時間がかかってしまった・・・。同じびゅうプラザなのに、予約した店舗じゃないと変更もできないのだとか。どういうシステムしてるねん!って思ったけど。

悔しいから、11月にオープンしたばかりの、なんつっ亭池袋店でラーメン食べて帰りました。こってり豚骨で美味しかったですね♪ただ細麺だったので、細麺よりはどちらかといえば太麺の方が好きではあるんだけど。