いよいよ明日から展示会♪

[仕事]
久しぶりにブログ復活です。以前はちょっとテーマを絞り過ぎたので,もう少し気ままに書いて行こうかな,と思ってますp(^^)q。


仕事面ですが,久しぶりにウチの会社で展示会に出展することになりました〜。約1年ぶりの出展なんで,どうなるかちょっと楽しみです。どれくらい人が来てくれるのかちょっと心配ですが・・・(ノ゜O゜)ノ。まあ明日から3日間頑張ろう☆

・広告について!
ITの展示会に出展するのですが,他に出展する会社(グループウェアで有名な会社)が展示会場の至る所に広告を出していました。これがなかなか面白い!クイズ形式にしてたり,普通の雑談のような書き方をしていたり,数字で煽ったり・・・。デザインとかは特になく,至ってシンプルなのですが,何か引き付けられるものがありました♪考えた人は発想が豊かなんだろうな,って思いましたね\(^^:;)。あの発想力が欲しい・・・。