5月31日にツアーファイナルに行ってきました。

akk-DAIfun2005-06-02

日本武道館にて開催されたDo As Infinityの「NEED YOUR LIVE」ツアーファイナル、本当に良かった。満足です。このツアーは予告編含めて3回行ったのだが、毎回かなり楽しんでしまってます。武道館は広いからか、松戸の時ほどの盛り上がりはなかったけど。(というか松戸が盛り上がりすぎて、めちゃめちゃ面白かった♪)
中盤の落ち着いた曲が続いているとき、毎回歌詞にメッセージを込めた曲を流すのだけど、いつも中身が重くて、感動してしまう。前回GATES OF HEAVENの「科学の夜」ほどの感動ではなかったが。「科学の夜」は本気で感動したんで。

新曲披露

新曲「TAO」を始めて披露したみたい。なかなか良い曲。「テイルズ オブ レジェンディア」のテーマソングとなるそうで、それだけでゲームを買ってしまいそう。エンディングでDoAsの曲を聴いたら本気で感動しそう。