ワールドカップ予選、勝ち点3ゲット〜〜!

akk-DAIfun2005-06-04

バーレーンがほとんど怖くなかったことから、そんなにヒヤヒヤしなかったけど、とりあえず勝ち点3をゲットして、ほっとした。これでまあ油断しなければWカップ行けるでしょう!小笠原もきれいなゴールを決めてくれて、久しぶりにきちんとした日本の得点を見た気がする。

北朝鮮戦は出場停止がたくさん。

中盤厚くして、1トップというのもありなんではないかと思う。次回は小笠原・本山・柳沢(大黒)あたりがいい気もする。トップ下1枚だと、きちんとボールをキープできない気がするし、トップやサイドに力がないから、2列目からがしがし飛び出すサッカーをするほうがいいような気がする。