半月ぶりに潮田公園にてテニス

akk-DAIfun2005-05-04

ど〜も、スロースターターぶりは相変わらず。結構ストロークとか
練習しないとおかしなフォームでぼかぼか飛ばしてしまい安定しないっす・・・。
判断が遅いのと、リストを使いすぎて安定しないんだよな〜。

テニスといえばATPテニスツアー??

世界で活躍する日本の男子選手がなかなか出てこないためか、日本ではいまいち
盛り上がらないプロテニス。でもGAORAでもMASTERSはやるが、なかなか面白いよ。
今度はMASTERSのローマ大会があるが、誰が調子が良いのか、フェデラー
出ていないし、クレーだから番狂わせもたくさんあるだろうし。でもナダル
強いから、また行ってしまうだろうか?ドローは厳しいがいつも応援している
コリアに頑張って欲しい。